定員状況 本日のキッズっ子は一人 胃腸炎です なかなかおなかの調子がもとに戻らないようです。 食欲があるのも困りもので、ついついたくさんあげてしまいますよね。 お腹の調子が悪い時は、心を鬼にして、少し量は控えめがいいですね。 食事の内容も、好きな物より消化のいい柔らかいもので工夫するよにしましょう。