定員状況

本日のキッズっ子は一人

胃腸炎です
なかなかおなかの調子がもとに戻らないようです。
食欲があるのも困りもので、ついついたくさんあげてしまいますよね。
お腹の調子が悪い時は、心を鬼にして、少し量は控えめがいいですね。
食事の内容も、好きな物より消化のいい柔らかいもので工夫するよにしましょう。